大日暈~!

ブラジルW杯の予選リーグもA・Bグループの

        決勝T進出チームが決まりました


    Cグループの日本は、いよいよ、明日の早朝

       強豪コロンビアとの第3戦に挑みます


    かなり厳しい状況ですが・・・応援しましょう!
   


      ここんとこ気温が低くて、また少々風邪気味になってます
    
    今日は、久々に気温が上がりましたね~
   
     とはいえ、風は涼しいんで日陰に入ると

        かなりの温度差を感じます・・・

    
    関東地方は、大荒れの天気なようですが・・・



   
イメージ 4

     
     こちらは、巻雲が空を覆っていて・・・いい感じです♪


   
  先日の試合の前日も日暈(ハロ)が

        夕日の上に虹雲のように見えてましたが

    今日は、午後2時~3時頃に大きな円を描いてました


イメージ 2

    
     まだ太陽が上の方にあるので、全体が入りません・・・

  

  肉眼では、太陽の光が強烈過ぎて・・・正視不可!


   もちろん・・カメラにもサングラス・・・です(;^ω^)


イメージ 1


    それでも・・・ちょっと、頭がクラクラしてしまいます

                (;´Д`)


          しかし、車の窓に映り込むくらい

             鮮やかな日暈(ハロ)・・・

   
イメージ 3

  
    果たして、奇跡は起きるのか・・・・?


    ザックジャパンの応援画像は、また後で…