今日もまた・・・


   今朝も少し冷え込んでました

     そのせいか・・・・午前中の薄曇りの空に

       またまた、「ハロ(日暈)」出現!

    
イメージ 1

     
         10時頃チョッと外出した際・・・

         ほぼ真上に・・・・


   最初上半分でしたが、少しして下も繋がりまして…

     
            

    やがて上の方から消えはじめ・・・



イメージ 2

     

      11時頃, 部屋に戻ったころには

         下半分のみに・・・・

イメージ 3
        *これがノーマルな色です


    風もかなり強かったので
              
      面白い形の巻雲が西から東へ流れてました


     
    たまたま映り込んだのは・・・



イメージ 4



      東へ向かう旅客機


      機内からだとどんな風に見えてるんでしょうか?


     午後からは、雲もなくなり気温も上昇

         五月晴れ~~♪

           ・・・でもちょっと暑かったな~(~_~;)

     
     夕日も綺麗でしたが・・・・


       日暈が現れましたから・・・

           果たして、明日のお天気は・・・?