バラと日暈と環天頂アーク


   昨日の快晴空から一変

    如何に湿気満杯の賑やかな空・・・(^^;

   飛行機雲が入り乱れ、気温も30度近くまで・・・


   昼過ぎ、真上にある太陽の周りに「日暈(ハロ)」



イメージ 1

    
        バラの花で少し日差しを隠してみました


           また、梅雨空に戻りますかね・・・?


    ユーロの初戦、フランス 対 ルーマニア 戦

     迫力ありました~・・・♪


    *追加記事

     更に・・・午後5時20分頃

    真上に薄っすらと・・・逆さ虹

     「環天頂アーク」も・・・・d(^-^)



イメージ 2

      画像は暗くしてます

      右下の方が西、太陽があります
      

      かなり日差しが眩しいので、

      太陽を隠さないと良く見えません

イメージ 3

      
              久しぶり・・・ですね~♪


    *更に写真追加しました・・・( ̄∇ ̄;)