夕暮れのハロ、うぃん・・・?


  久しぶりの更新です

  やっと秋らしくなりましたね~♪

  今日も昨日同様、秋晴れの1日でした


  赤とんぼもすっかり唐辛子色になり

  ペアになって飛んでいるのがたくさん見られました


  今宵は満月ってのも関係あるんでしょうか・・・?

  カブちゃん水槽にもグッピーの稚魚が泳いでましたし・・・

  
  秋晴れとはいっても午後からは雲も多くなりまして

  夕方4時過ぎ、沈みかかった夕日に


イメージ 1

  
        久々の・・・「日暈(ハロ)」が・・・


   実はこの少し前

   更に真上に環天頂アークも少し見えてたんですが

   カメラを取りに行ってる間に消えてしまいまして・・・

   

   で、ハロウィンも近いんで・・・・
   
   例によってホラーな雲も・・・(-_-;)

イメージ 2

   
    チョッと、秋の空とは思えませんね~


    パンプキンヘッドがいっぱい!!・・・(^^ゞ