赤トンボ&リトルなでしこ・・・リターンズ♪


  先ほど試合が終わった

  U-17サッカー女子ワールドカップ準決勝 日本対スペイン

  リトルなでしこ 3:0でスペインに快勝!!

  予選から無敗で再び決勝の舞台へコマを進めました~~♪

   \(^▽^)/ ぉめでとぉ~


   スペインは前回の決勝戦の相手でしたが、

   今回は北朝鮮との決勝戦に・・・・



   
  同時刻の試合だった男子のU-19の対イラン戦は、

  0:0の引き分け・・・なんとも物足りない試合内容でした


  試合中継が逆の様な気がしてますけど・・・

  リトルなでしこ・・・是非、連覇してほしいですネ~~
  
  

  さてこちらもリターンズです♪


  9月の頭に紹介してた赤トンボ(アキアカネ

  あの羽化したばかりのころとは違い

  体色もすっかり赤茶けた唐辛子色に・・・・

   
イメージ 3


  

     同じ個体ではないと思いますが・・・同じ場所で翅休め♪

  
  ちなみに前はこんな色・・・


イメージ 1


  翅の色もずいぶん変わりました

  
  何処の里山で過ごしてきたんでしょうか・・・?



イメージ 2


     急いで相手を見つけないと…(^^;)


      やっぱりモゴモゴと口を動かしてました



赤トンボ・リターンズ


  まだ・・・間に合うかな・・・?