写浮図パンク-3D 《クラウド》♪


     
   ワールドカップ女子サッカーの決勝トーナメント一回戦

    なでしこジャパンは、2:1でオランダを下し

    ベスト8進出を決めました~♪

    \(^▽^)/ ぉめでとぉ~


    準々決勝の対戦相手は、アジアの強豪オーストラリア

    お互いに知り尽くしたライバル・・・

     チーム状態も良くなってきてますから

      是非勝って欲しいです!!(^^)


   そして、突如起動しなくなったGoogleChrome

  アレコレいろいろ試して、なんとか起動するようになりました


   でも・・・何処か前と違う・・・???(;´∀`)

  FaceBookも登録が削除されました・・・とか出てくるし

   まあログインすれば普通に存在してるんですが、

     まるで嫌がらせされてるようです・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

    
   
   ”惰不図パンク”・・改め 

   ”写浮図パンク”-3D 《クラウド


  午前中の雲の多い時間帯に面白い画像が撮れたんで

  こんなお遊び立体視画像を作ってみました~♪



イメージ 1

   

   
   試しに折り紙の「馬」を貼り付けてみました

    太陽がちょっと眩しいので、目玉も・・・(^^;
   

   左右の物体を上手く配置しないと

    画像が一つにならないようで・・・

    ピタッと合った時は、快感かも・・・

    ほんと人間の脳は不思議ですね~♪
   
   

   交差法で「馬」を中心に立体視すると

     中央の雲もかなり立体感が出ますよ~♪

    
  
  *正確な立体画像ではありませんので、
         長時間立体視を行うと目や頭が痛くなる場合が
         ありますので、無理しないようにご覧ください
                                              ・・・<(_ _)> mujina