写浮図3D-出た~♪雪蟹鋏”!!

   昨日の夕方降った雪が
 
    今朝は凍っておりました
 
    まずは日の出・・・
 
イメージ 1
   
 
          直ぐに雲に隠れましたが
 
     今は顔を出しております
 
 
          お日さまのパワーは凄い!
 
     車に凍り付いた雪も
 
     どんどん溶かしてくれてます~♪
 
 
    で・・・こちらは久々の ”写浮図-3D”
 
      立体視(交差法)画像です
 
    

f:id:mujinagira:20191216200656j:plain

  
 
    雪が積もった庭木がまるで
 
       巨大蟹のハサミのように見えて・・・d(^-^)
 
 
    ドラマチックモードで撮影
 
    もちろんお日さまに融かされる前に・・・ですね
 
 
    今日は気温も少し上がりそうかな・・・?(^^)
 
 
   立体視画像の見方》

    中央のバーが二本に見えるようにピントをボカシ

    バーの間の画像にゆっくりピントを合わせていくと

    画像が立体的に見えてきます
   
   (画像のサイズによって見る距離を調整してください)