新「環天頂アーク」?

 
  サッカー・ワールドカップが終わりました
 
  個人的にはクロアチアを応援してましたが
 
  結果は・・・フランスの優勝 \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
 
  ちょっと悔しい決勝戦になりました
 
 
  それにしても熱い試合が多くて、楽しめました・・・(^^)9
 
 
  さて・・・30年近く住んでいたマンションが
 
   老朽化で取り壊しになる為
 
   先月末に新居に引っ越しました~
 
 
   とにかく荷物が多いのに驚きました・・・(^^;)
 
   引っ越し後も旧居の後片付けと荷物の整理に追われて
 
   年齢的な事もあってか、未だに筋肉痛が治りません・・・(;'∀')
 
 
   で・・・・本日、引っ越し後初の投稿です
 
 
   まずは・・・新しい空の様子からかな・・・?
 
   
   夕方6時頃に天空に現れた逆さ虹 「環天頂アーク」
 
   やはりちょっと見える角度が違っております
 
 
イメージ 1
 
   大気はかなり水分多めのようですが
 
   雨は降りそうもないようで
 
 
   明日も猛暑日予報・・・・
 
 
イメージ 2
 
   熱中症には十分気を付けましょう
 
 
   前より日差しがキツイ・・・新居(アパート)であります
 
              ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・