リアルホビーの箱♪

 
  梅雨入りした途端に気温が下がりましたョ~
 
 
  とは言え、片付け物をしてるとやはり汗かきます・・・("^ω^)
 
 
  で・・・こんなものが出てきました♪
 
 
イメージ 1
 
 
  以前紹介した「リアルホビー」のパッケージ
 
 
 ゴジラウルトラマンは、すでに見つかってましたが
 
  この2体も取ってあったとは・・・さすが貧乏性
 
  
  で、大魔神のパッケージを見ると・・・
 
  オプションとして「武神象」の顔が付いていると・・・('◇')
 
 
  確かに中にランナーに付いた「顔」 ありました~(^^;)
 
 
  全く気付いてなかった・・・というか、記憶にありませんでした
 
 
  どうも失礼いたしました・・・(。-人-。) ゴメンネ
 
 
  
  「コナン」のメカプラモは、”バラクーダ号”のみ未組み立て
 
 
   他は何処へ・・・???
 
 
  でもって「メーサー車」プラモの紹介時に一緒に移っていた
 
  「シャーマン」戦車   そう・・・ジープが付いてますが
 
  紹介したのは別のジープのプラモでして
 
  こちらのは何故か未組み立て・・・?
 
  自分でも理由はよく判りませんね
 
 
 
  箱絵も魅力の一つですが・・・
 
  これが、結構かさばるんですよね
 
 
  仕事もあるし、なかなか片付かないのでだいぶ焦ってきてます