サンダとガイラ(パラダイス)・・・発見!

突然ですが・・・

見つかりました~~~~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


何が・・・・???


って、


これです♪・・・・これ、これ・・・


イメージ 1


*実物は、画像よりもうチョいブラウン系の色です


昨年末に紹介してましたが、ズ~~ッと行方不明になっていたご兄弟・・・

いや、分身のお二人さん(*´ω`)


接着して、パテ埋めしようとして放置したようですね・・・・( ̄∇ ̄:)




仕事が一段落したので、今まで取り出せなかった押入れを捜索

資料棚の引き出しを外して、奥に積んである箱をなんとか一つ一つ引っ張り出し、

埃を拭いて、開け、中身を確認です・・・・*1


で・・・・海洋堂の「初ゴジ」の空き箱に入ったお二人を発見致しました♪


しかし、この箱には、以前作ったNゲージのストラクチャーが入っていたはず


引っ越してきた当時は、別の押入れの大きなダンボールに入っていたので

この二人を自分が何時この箱に入れたのか・・・・?

10年以上前の事は、記憶にない・・・です(><;)



まあ、何はともあれ見つかって良かった~~~(*^▽^*)


早速、台座の上で格闘してもらいました♪


サンダ対ガイラ (パラダイス製ソフビ)30cmサイズ 


イメージ 2


どうでしょう?

こうやってあらためて見ると、どっしりとした素晴らしい造形です

やや頭が大きい気もしますが・・・(^◇^;)


ただ、サンダのお腹とガイラの腰に接合用のジョイントがあるんで

組んだ状態、は決まってますが、接着の仕方が悪かったのか

台座の足跡の位置と上手く合いません・・・手がズレてしまいます(* ̄~ ̄*)


この部分をどう処理するか・・・です


とにかく今年は、これをなんとか完成させたいと思います~(* ̄~ ̄)9

イメージ 4


こちらがそのポーズなのですが、ポジションが逆 ですね(パッケージが逆?)


ちなみに台座無しの方が少し足が浮く程度でしっかりと立てますので


簡単イメージ着色で画像を作ってみました


イメージ 3



これでリボルテックのメーサーとも組合わせられます

まさかこんなに早く見つかるとは・・・・

初夢妄想カルタ画像の[フランケン]のご利益かな・・・・(^^)ノ



という事で、カルタの読み句は、明晩に・・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

*1:;^┰^