メタルな産卵~♪


   昨日は最悪の道路状況でしたが

   今日は雨・・・
   

   道路の雪もだいぶ融けて走りやすくなりました

   除雪された雪がガチガチ状態で残ってまして

   道幅は狭いですけど・・・(´-ω-)


   昨夜は、U-23・手倉森ジャパンのオリンピック出場決定で

   大興奮でした・・・\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

   延長かと思われたアディショナルタイムでの

   勝ち越しゴール・・・いや~、しびれました!!d(^-^)


   決勝戦は、同じく土壇場で勝ち越した韓国との試合

   ぜひ頑張って優勝して欲しいです



   さて、こちらは・・・氷ingの続き・・・?


    交尾ingしていたメタルなエイリアンの雌は

      形態を変化させ、いざ・・・産卵


イメージ 1

    
                お尻?から卵が・・・・決定的瞬間!

      オスは、すぐに融けちゃいました・・・(^^;)
     

   
   こちらが葉っぱに産み付けられた無数の卵(卵塊)・・?



イメージ 2


    どちらも今日既に消えておりました

    彼らは、水に混じって地中に浸み込み

    地球の地下深くで棲息しているのでしょうか・・・?

        
    ン...なんのこっちゃ (; ̄ー ̄)