猿もメカで鬼る・・・♪


   週頭の除雪の筋肉痛が今頃出ております・・・(^_^;)

    昨日は気温も上がりましたが

     今日はまた雪が降ったり止んだり・・・


    *おっと、また日付をまたいでしまった・・・(^^ゞ
   

   いつの間にか1月もあと土日のみ・・・・

    なんも出来ないうちに一か月が・・・(;´∀`)


   ただ、第3の猿はほぼ形がまとまって

      こんな感じに・・・・(^^)

イメージ 1

    ニホンザルではありませんが・・・何故か和名?
    

    敢えて名前を付ける必要もないんですが

      色で名前が変わるのもどうかと思うので・・・

     
    用紙はA4サイズにプリントしたものを

    20㎝サイズの正方形にカットしてます

     顔やお腹の部分はコピックで着色


    

    でもって来週は”節分”・・・・という事で

  
     こんな風にアレンジしてみました


     ”メカニコング”ならぬ”ドロイドモンキー”


イメージ 2

     
     メカで鬼化した猿・・・・?(^▽^;)ハハ

              角は中央の1本だけでして

      左右は、冠状の頭部の模様です

       マジンガーZのような感じですかね


      目と膝は、画像の貼り込み処理


      手の位置でだいぶ感じが変わりますが

       ちょっと強引な処理かも?

      こんな風に腕も色変えなしにできます


     ・・・・という事で・・・

     雪・・・積もらないと良いんですが・・・