妄想戯画「へ」・・・メカニコング登場♪

久々ですね~

ムジナの妄想戯画カルタ・・・今回は、「へ」の画像です(*´ω`)


娘のハロウィンのイラストを使った「は」では、

たくさんの読み句ありがとうございましたm(_ _*)m


読み句の決定したものは、明後日に発表しますが、

まずは次の画像にいきます~♪


妄想戯画カルタ:『へ』・・・・メカニコングがやって来た~っ!! 



イメージ 1


子供の頃の夢の光景・・・・・故にモノクロ画像です・・・カラーの場合もありますが


怪獣たちは、夢の中ではいつも・・・

見慣れた景色の中に登場して暴れていました


突如現れると、こちらへ向かって

どんどん迫ってくるのです!!



ここは、子供のころよく遊んだあの神社・・・

木々の向こうに姿を現したメカニコング

あの無表情な目と不気味に微笑んだような口元で

自分の事を見つけると、段々と近づいてきます


と、そこへ・・・

何処からともなく飛んでくるミサイル


しかし、コングには効かないのか・・・??

いや・・・当たらないのか!!


と、次の瞬間、僕は馬の上に飛び乗っていた・・・・


夢は、まだ続きます・・・・♪



こんなイメージで画像を作ってみました・・・(*´ω`)


*メカニコング(ビリケン製):30センチサイズ
                  (さとさん工房にて塗装)

  合成画像は、長岡の実家近くの神社・・・です



いつものように「へ」から始まる読み句を考えて


コメント欄に、お願いいたします・・・m(_ _*)m


尚、読み句&コメントを頂いた方には、決定した読み札と絵札を

ゲスブにお届けいたします。そして、めでたくカルタ完成時には、

妄想戯画カルタ・プレゼント企画への参加資格が・・・♪


*突然ですが、画像を一部変更いたしましたm(*- -*)m
   
 馬の上に少年を追加合成しました・・・♪