メタルな交尾ing・・いや氷ing?


  昨日は、日曜のドカ雪

   県内あちこちで交通網が混乱していたようですが

  こちらは、悪路ではありましたが

   陽も照っていたので午前中除雪して

    昼頃買い出しに行ってきました・・・(^^)

   こんな彩雲も観れましたよ・・・


イメージ 3


   
     いつもの氷ingスポットも一段と凍っておりましたが

    ちょっと違うマクロな氷を・・・



イメージ 1


    なんともメタルな輝きの美しいアート・・・♪

    
    実は、数センチの氷の造形

    手すりの凍った雪の上に突き刺さる様に

    こんな具合に生えて?・・・おりました(^▽^;)


イメージ 2


    面白い形状ですが・・・

     何に見えますでしょうか・・・?


            
    何となく首の長い奇妙な生物(エイリアン)が2匹

    上がオスで、下がメス

     まさに交尾の真っ最中!!・・・

     って見えるのは私だけでしょうか・・・?

       交尾ing な氷ing   *1ゞ ははは


*1:;^┰^