雪の下から出てきたぞ・・・?


  昨日の冬季オリンピックでの快挙

  羽生選手オリンピック2連覇「金メダル」

  宇野選手「銀メダル」獲得~♪\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

  
  前日にアップした記事の期待通りの結果にもビックリでしたが

  羽生選手の気迫の籠った素晴らしい演技は鳥肌ものでしたね~

  ほんと凄いアスリートです!感動しました~!!


  ところで・・・道路の雪もだいぶ融けて(歩道はまだですが・・・)

  やっと普通に走れるようになったかと思いきや

  再び寒波が戻ってきました・・・(´-ω-)


  昨日の日中も台風なみの強風が吹き荒れてましたが

  今は、暴風雪・・・猛吹雪・・・ですワ~


  先日、娘が駐車場の融けた雪の中でこんなものを見つけました

  
イメージ 1

   カマキリの卵のう(鞘)・・・?ですよね~\(◎o◎)/


      とりあえず雪に埋もれない場所(木の枝)に置いておきましたが

  何故こんな場所に落っこちてたんでしょうかね~・・・???

 「カマキリの卵」の降雪予想もあるくらいですから

  当然埋もれない場所に産んでいるはずですし・・・
  

  杉の葉らしきものが付いてますから別の場所から

  もぎ取ってきたんでしょうけど・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


  カラスなどが咥えてきて、驚いて落っことした・・・とか?


 


  まあ、雪に埋もれてたので孵化するかどうかは疑問ですが

  春まで見守ることにします・・・♪(^^)