タマゴが消えた・・・?


  タマゴつながりで・・・・

  先日、ムジナもこんなタマゴを頂いてました~♪


イメージ 1

  スタウォ―ズのチョコエッグ

   既に3個とも完食しておりますが、C3POが見事にダブり

  しかも全部「レッド」って・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

  悔しいので一個「金ピカ」に塗って

  羽生君の「金メダル」を祈ったのでありました・・・とさ

    

  ところで・・・・

  昨夜の強風があまりに凄かったんで

  例の「カマキリの卵のう」を観てきましたが

  やはり風で飛ばされちゃったようで見当たりません


  雪は大丈夫でしたが、乗っけといただけなのでして・・・(´‐ω‐)


  やはり確保しとくべきだったかも・・・・

  運が良ければ、また見つかるかもしれませんが


  ちょっと安易でしたね・・・残念です・・・(-_-;)