悩める、決戦前の美女サポーター・・・?


    さすがに今日は、気温が上がりました

      先日の豪雨で増水していた用水路も

           すっかり水が引いてました


      代わりに道路には”逃げ水”が・・・・( ̄∇ ̄;) 


    ほんでもって、昨日の夕方の飛行物体

    恐らくこれではないかと・・・

イメージ 1

   「カブトムシ バルーン 3D」

       80cmくらいのサイズで、リアルな造形
    
           あれは、色違いのオレンジの方・・・かと


   他にも「カブトムシ フロート(浮き輪)」

    ってのもありましたが、

   浮き輪ですし、手足の長さや体形的にも・・・


    そういえば、こんな巨大昆虫が襲ってくる映画が

   ありましたね・・・確かにあのサイズは、ビビります



    さてさて、W杯も残り2試合・・・

    明日の早朝は、 3位決定戦

      ブラジル VS オランダ

    
   確かに、4位のチームは2連敗で終わることになるわけで、

   この期に及んで3位を決める必要があるか・・・

    とも思いますが・・・

   開催国にとっては、1試合でも多くして稼がないと・・・

    そして・・・観たい一戦ですね

    王国(開催国)の意地を見せられるか・・・?


    そして、明後日の早朝は・・・いよいよ決勝戦!!

       ドイツ  VS  アルゼンチン 

    
     どちらにも勝たせたい・・・(^▽^;)

    
    この方も・・・どうやら悩んでいるようです

     蒼い縞模様の入った顔とボディに黒い髪、

      黄・赤・白・緑(?)の羽根飾り・・・♪



イメージ 2


      映画「アバター」の

     美しき蒼い女豹・・・ネイティリ
                  *ヒョウ柄ちゃいます
      
    マテルの6インチ・アクションフィギュアです

       なかなか凛々しくて、よく似てます・・・♪


             まあ・・・緑の羽も付いてるし(褌も・・・?)

           ジャングル好きですから・・・

              ブラジルのサポーターかも?


       ほんと・・・悩みます~~ん  

       2戦とも楽しみです~~~ん


       仮眠ぐス~~~ん   !!

     というより、早寝早起き・・・??(:^▽^;)