夕空に謎の飛行物体!?


   台風8号・・・

      急速に威力が衰えたおかげで、

        こちらでは、雨も風も弱めでした・・・(^-^;


     それでも日中は、雲(層積雲)が多く

       雨が降ったりやんだり・・・

イメージ 1


    夕方になってようやく顔を出した太陽を

      眺めておりましたら・・・・


   目の前を何やら不思議な物体が・・・・音もなく、

            風に乗って飛んで来ました


イメージ 2

 
   
   鳥ではありませんね・・・

    小型UFO ・・・???(◎_◎;)


   夕日に照らされて・・・丸く光ってます
   

   
   慌ててシャッターをきったので、

          ブレブレですが・・・

    何やら・・・脚のような物が突き出ています・・?



イメージ 3

     トライポッド・・・???


    

        下に突き出ている脚の1本は、

     何となく見覚えのある形状です


イメージ 4


    そう・・・・カブトムシだ~~っ!!


         しっかし・・・・

    大きさは、50~100センチくらいありましたから・・・

        デカ過ぎるぞ~・・・・!!(゚Д゚;)


     羽ばたいてね~~~し!


    これは・・・・
 
    まさかの 昆虫バルーン・・・???

     
        何処から飛んできたんだ~~~~!!


     欲しいけど・・・・

      高度を保ったまま、飛んで行ってしまいました

         
      誰か捕まえたかな~   (;^┰^)はは


    
     最後は・・・

                     台風一過の夕日

      
イメージ 5