新潟市内も豪雨です

    まずは、昨日の空・・・

      湿った空気が上空を覆っていて、風も強く

         
       複雑に入り混じった雲が早く流れていました


イメージ 1

            
     3時ころに幻日がちょこっと見えましたが

    移動する雲の速度が早くてすぐに消えてしまいました

    それでも、夕日はこんな感じ・・・

イメージ 2


     ところが・・・夜半から、天気は一転!

        激しい雷雨に・・・・


   9時からのBSプレミアムの「ゴジラ」は・・・

     中断しばしば・・・低解像度画像もちょくちょく

          悲惨な受信状態でした・・・・(;´Д`)


   朝になっても雨脚は、弱まらず

   電車が止まっているので、娘を学校まで送っていきましたが

    あちこちで冠水しておりました

  
    先ほどちょっと、雨脚が弱まったんですが

       不思議な空です・・・?


イメージ 3

    
     雨雲が北の方へ進んでいるように見えるんですが、 

     西の方が白く飛んだように光っておりまして


イメージ 4

  
      しかも、その光っている部分が東へ

         どんどん広がってきてました

    
イメージ 5

         
        ホワイトホール・・???

       白い明日が待ってるぜ!!・・・(^^ゞ

    
           雨雲が吸い込まれていくような・・・・?

  

    確かに現在、空も明るくなったようですが、

         
          雨は、続いてます・・・

 
     

    あっ・・・・W杯

    なんと・・・ブラジルが

             まさかの大量失点で大敗!!

    ドイツが決勝進出を決めました♪


     こんな結果を誰が予想できたでしょうか・・・?


     ドイツ・・・・恐るべし!

     インフルエンザは、どうなった・・・??



     もう1試合の準決勝は・・・???