いもむしゾロゾロ・・・Q

 このたびの台風で被害を受けられた方々に
 
   心からお見舞い申しあげます
 
 
 昨日は、こちらも暴風雨が凄まじかったんですが、
 
 幸い被害もありませんでした
 
       
 
 但し、予定した場所には行けませんでしたが・・・・('◇')ゞ
 
 
 台風が過ぎた夕方の南の空
 
 ピンクに染まった雲が晴れて、月が顔を出しました
 
 
 
イメージ 1
    
 
 
 
 下の方は、まだ雨雲といった感じです
 
 
     それまで北から南に吹いていた強風が、
 
      渦の移動に伴い、 西から東へと変わり
 
 
  気温も一気に下がった気がします
 
 
 
 ほんでもって・・・なんと!!
 
 
 海洋堂の人気ガチャ・シリーズ
 
 「カプセルQ ミュージアムに・・・
 
  ついに・・・イモムシが登場!!
 
  しかも、やわらか素材でベンダブル・・・って*1
 
 
イメージ 2
       
 
 サイズ的にも・・・かなりリアルですね~♪
 
 これ・・・買う人いますかね???
 
 ちなみに・・・発売日は、今月の20日です
 
    
 「アサギマダラ」なんて、そそられちゃいますけど・・・♪
  
  流石にデンキムシのような毛虫は・・・ないです
 
 
 
  先日、道路を横断中のド派手な「スズメガの幼虫」を見つけて
 
  喜んでいた娘は、買うと言ってましたが・・・・キモカワです(^^;)
 
     
 
  モスラの幼虫バトラ幼虫も、
 
  このベンダブルタイプで欲しいですな・・♪
 
  出ないかな~♪
 
 
 

*1:;^┰^