”ネガクラウド”と”今日もハロ”

    台風の接近で、

    九州地方は、大雨の被害が拡大しているようですが・・・

      ちょっと心配です・・・(-_-;)

    
   で・・・雲の多かった今日も午後3時ころに

          日暈(ハロ)が見えました


イメージ 1

      買い出しついでの写メです・・・

    
          何故かこの時間は、飛行機雲と交差します

     気温もだいぶ上がりましたね~・・・

        だる~~い感じです・・・(~_~;)


   ワールドカップも終盤

     ベスト4が出揃いました・・・♪

      何処が優勝してもおかしくない顔ぶれですね

      
     準々決勝も接戦ばかりでしたが、

      準決勝は、更に緊迫したゲームが観れそうです



    でもって・・・こちらは、久々の「ネガ・クラウド


    前に紹介していた雲の画像(6月12日)を

            反転させてみました


     W杯がらみのこんなイメージです(gifアニメ)


イメージ 2

      日本 vs コロンビア 戦の

    前半終了間際、岡崎選手の同点ゴール・・・

      夢が膨らんだ瞬間でした


          キーパーがゴリラっぽいんですけど~・・・・(^_^;)
    

     ファン・ペルシ選手のスーパーダイビングヘッドも

       凄かったですが・・・・

     ほんと、凄いスーパープレーが目白押しで

           ワクワク続きですな~~♪