立体視画像で「大波・・・」♪

 
  気温が下がりませんね~
 
  仕事が詰まってますが、オリンピックも気になるし
 
  なかなか捗りません・・・(;´Д`)
 
 
  しかも・・・・今日は、町内行事に駆り出される予定でして
 
  猛暑が予想されてるんで、熱中症にならないように
 
   気を付けないと・・・です(;´∀`)
 
 
  
  こちらは一昨日の夕日
 
  ムクドリの群れが一斉にねぐらに向かってます
 
  時折、駐車場の車に置き土産も・・・
 
 
イメージ 1
  
      8月も後半になるとかなり南寄りに陽が沈みます
 
  あと数日で建物の陰に隠れて、来年春まで観れなく・・・
 
  
  少々寂しくなりますね・・・。
 
 
  
 
  さて・・・こちらが本日のメイン
 
 
  残暑見舞いの螺旋折り紙作品『大波とヨット』
 
   写浮図-3D(立体視画像)にしてみました
 
 

f:id:mujinagira:20191216184708j:plain

  紙の重なり具合が良く判るかと・・・(^^)
 
 
    
  期せずして、3っつの台風が発生、接近中・・(=゚ω゚=;)!?
 
  今後の進路が気になります・・・・