残暑見舞いざんしょ (*_*;



   残暑お見舞い申しあげます
   

   お盆も過ぎヒグラシも鳴き始めましたが

   まだまだ猛暑日が続いておりまして

   すっかり夏バテになっております・・・(´-ω-)


  今日は台風通過に伴い、雨が降ったりやんだりの空模様

  太平洋側は、海もかなり荒れ模様だったかと・・・

  
  このタイミングでなんですが

  例の螺旋オリガミ作品がようやく完成しましたので

  残暑見舞いにして、紹介します♪


イメージ 1


   螺旋折り紙「大波とヨット」(不切長方形)

   
         着色は、アクリル絵の具で行い、スタンドさせるため

   内側に厚紙を仕込んでおります

   
   最初の着色から一か月、ほとんど手付かず状態で

   放置しており・・・いつもの突貫工事的仕上げ


         富士山に初冠雪は、まだまだ先ですが

   気持ち的には、秋よ早く来い・・・です(;´∀`)


   
   

   こちらは今日の空・・・写浮図ー3D立体視画像)

    台風が最も接近したころでしょうか・・・?


イメージ 2

   *ドラマチックモード画像を少しノーマルに戻してます
   

   晴れ間が出ていますが、何となく荒々しい感じです

   


   まだまだ暑い日が続きそうです

   体調には十分注意しましょう・・・(^^)