形態進化・・・折り紙

  昨日は、実家へ墓参りに行ってきました

  さすがに日中の車での移動も暑くて

  こちらも参りました・・・(^▽^;)


  
  高速で正面から飛んできたセミがフロントガラスに激突

  いや~、びっくり!!・・・w( ̄△ ̄;)w

  
  パニック映画なら、この後更に大量の生物群に遭遇

  更に更に車も大量に宙を舞い

  危機一髪、難を逃れた・・・その先には・・・・

  
  道路を飛び越え、森へと消える謎の巨大生物の姿・・・!!

  
  などと妄想・・・セミだけで良かった~・・・(^^;)


  例の映画を観た後ですから

  こんな折り紙作品を思い出して並べてみました


イメージ 1

   あっ・・・・尻尾(尾びれ)は、消えちゃうか

  
   まあ、これだって巨大になれば肉食ですから

   怖いですよ~!!

   角から ビーーーーーーム♪   ( ̄▽ ̄;)ゞ


   基本的な折り方は・・・こちら