それでもカエルは・・・進化した

    
    しつこ過ぎるカエルネタ・・・
 
       しかも折り紙限定・・・だし 
 
  
   それでも・・・紹介せずにはおれない
 
      ムジナの性(さが)・・・・か???(;´∀`)
 
 
   という事で、
 
       無理かと思ったパンダ蛙の進化・・・
 
 
       思考錯誤の1時間
 
       
 
      こんなんなりました~・・・
 
    
イメージ 1
      
 
      途中を省略して
 
               すでに尾びれも消えつつあり、
 
     だいぶカエルに近くなりました~~♪(^^)y
 
 
    後ろ足を前足に折り変え、
 
        尾びれを後ろ足に・・・・ちょっと強引か
 
 
 
    こうして・・・
 
         魚類は・・・水中から陸地へと・・・
 
 
イメージ 2
     
 
 
        壮大な生物の進化の過程を
 
            カエルは3か月ほどで辿るのです
 
 
    まあ、胎児もそれを母体の中で行っているんですよね
 
            ・・・更に爬虫類からほ乳類へと進化
 
    
 
  母体は、まさに地球そのものような存在という事になりますね
 
 
    つわりは、水中から陸へ上がる段階
 
    鰓呼吸から肺呼吸に変わる劇的変化の過程を
 
      追体験しているのでは・・・とも考えられているようで
 
       母に…感謝・・・です
 
               *1ゞ ははは
 
 
     
 
     で・・・あとは・・・カエル様なので
 
 
    本日、川又選手のゴールで引き分けに終わった
 
      アルビレックス「サポーター蛙」
 
         進化をば・・・
 
 
イメージ 3
 
    
      背中の星が「アルビレオ」・・・・ヒットポイント?(^^;
 
 
           こうすると・・・だいぶユニホームっぽいですな
 
 
        約10×10cmサイズの正方形で折ってます
 
 
     これだと、鼻先を叩けば・・・バク宙してくれます
 
 
    印刷用の画像は・・・また・・・・後日
 
 
 
     ちょっと、違うカエル物も紹介しないと・・・です
 
 
      

*1:;^┰^