カエルは、結構早く進化する♪

    
 
    女子サッカー・・やはりドイツは強かった!!
 
       スピードとパワーに圧倒された感じでしたね
 
 
         銀で帰る・・・・残念でした(*_*;)
 
 
 
   今日は、ホワイトデー・・・
 
        にもかかわらず~~~
 
       まだ、カエルネタを引っ張ってます  
 
   先日の「パンダオタマ」・・・
 
       試作だったにもかかわらず・・・
 
 
           すでに進化してます・・・♪(;^ω^)
 
 
 
 
 
     そう・・・小さな後ろ足が生えてきました~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 通常は、40日ぐらいで後ろ足が生えるようなんですが、
 
 
       パンダ蛙の進化は、早いのです・・・*1
 
 
     
    
   さすがに、この状態からの前足はかなり難しそうですが
 
 
    模様が何となく前足に見えなくもない・・・・かな?
 
 
 
イメージ 2
 
     
 
           親と比べると・・・かなりデカい!!
 
                    アベコベガエル・・・?
       
        妙に愛着が涌いてきました・・・・(^▽^;)
 
 
         
 
 
   しかし、たった70日くらいで
 
        あの”蛙の姿”に進化するんですから
 
 
                 ・・・・不思議ですね
 
 
   人間もそろっと・・・次のステップを考えねば・・・
 
      
 
     さて・・・それは・・・いったいどんな進化・・・???
 
 

*1:;^┰^