変異進化!「パンダツノガエル」・・・?

 
 
     今日は、春が来たなと思うべな~~♪
 
           という感じの穏やかな天気
 
       太陽の周りに日暈も薄っすら見えましたョ
 
 
     他のカエル物を紹介するつもりでしたが
 
       あのパンダオタマが突然変異で進化!!
 
         
       こんな姿のカエルになってしまいました~♪(;'∀')
 
 
 
イメージ 1
      
 
           瞼の上が尖がっているのはもちろん
 
        なんと頭に角が~~~!!!(◎_◎;)
 
 
       しかも・・・
 
         かなりの軽業師♪
 
              アクロバットな奴なんです
 
 
        証拠の映像がこちら・・⇓
 
 
  *変更箇所があり、画像の貼り付けができません
  
 
     着地は、かなり苦手なようですが・・・( ̄∇ ̄;)
 
      
 
    それにしても・・・「パンダ蛙」とは
 
          かなり体形も違ってますな~
 
    ちなみ・・・白黒以外の場合は
 
     「ツノツノガエル」になります・・・(^^;)
 
   
   両面色紙のような少し厚い紙だと
 
          動きのキレも増しますョ~♪
 
 
 
 
     生息地は・・・・ヘルヘイムの森・・・とか?
 
 
        折り方の紹介は、
 
              少し先になります
 
 
  *都合により、BGMをフリー素材に換えました