ダイナミックなスーパー電線マン・・?

 
   やはり梅雨入りしたんでしょうか・・?
 
    今日は、雨が降ったりやんだり
 
      「日暈」予報は・・・( ̄∇ ̄;) 
 
 
   午前中、ちょっと本屋さんへ・・・
 
   途中、電線に何やら引っかかっているのが見えました
 
 
イメージ 1
    左奥に見えるのは、
 
      ”新潟新幹線車両センター” 
 
     
 
   車を止めてよく見ると・・・

       何か動いてます・・・(; ̄ー ̄)...ン?


   ま、まさか・・・(◎_◎;)



イメージ 2
    Σ(゚Д゚)!!ひえ~~~~~っ!

       

   うっひゃ~・・・・

   人が入った籠がぶら下がってる~・・・\(◎o◎;)/
 
 
 
            何やら作業をされてる様子・・・
 
 
イメージ 3
 
    ゴンドラで電線の補修作業でしょうか・・・?
 
     高い所が苦手な自分には、信じがたい光景!
 
 
 
      しかも・・・風も吹いてますし・・・
 
              恐すぎですから・・・!!
     
 
    まさに・・・
 
     《スーパー電線マン》
 
                       ご・・ご苦労様です・・・_(_^_)_
 
 
        
    電線つながりで、昨日の面白い雲の
 
      ドラマチックモード画像
 
    
イメージ 4

 

 
            中央に”お猿さん”の顔が・・・・?
 
     
    皮肉のつもりではありませんので
 
        誤解のないよう・・・(^^;)
 
    頭の中は、すでに・・・
 
       来年の干支折り紙・・とか?