脱皮なの~・・・?

 
  とっくに梅雨入りしたと思ってましたが、
 
  県内ようやく梅雨入りだったみたいですね・・・(・。・;
 
 
  そろっとホタルも羽化して飛び交う時期かな・・・?
 
 
  ここ何年も観てないですけど、今年は観に行ってみようかな
 
 
  おっと・・・・
 
  テトラボットの背中が割れて、中から何やら・・・??
 
   
 
  まさかの・・・・脱皮(=゚ω゚=;)!?
 
 
 
 
イメージ 1
 
  変形合体ならわかるけど・・・
 
  脱皮するロボットなんて、聞いたことない・・・かも(・・;)
 
 
 
  いえいえ、ご安心を・・・・
 
  これは、脱皮ではございません (^-^
 
 
  
 
  テトラカプセルの中に積んだ・・・採取物でありまして
 
  パンパンなテトラパックになっております・・・♪
 
 
イメージ 2
  
     そう・・・近年増えてきたテトラパックのお菓子袋
 
  我が家にもありました~・・・(^^)
 
 
  身から出たサビ・・・ ではなく
 
   カプセルから出たパック・グミ♪
 
 
      個人的には、このグニュッとした食感の物は苦手でして
 
  もっぱら家内と娘が食べておりますが・・・・
 
 
  
  テトラボットテトラパック・・・・良いかも♪d(^-^)
 
 
  
  ちなみに、このA3サイズで折ったテトラボットには
 
  少々荷が重かったようでして、閉じれませんでした
 
  もう一回り大きいサイズが欲しいところ・・・です
 
  B3サイズなら楽勝ですけど・・・(;´∀`)
 
 
  某知事もそろそろ脱皮しそうな感じ・・・???