時空航行モード!!

昨日は、梅雨明けかと思ったくらいの
 
今年一番の暑さ!!・・・(´‐ω‐)
 
たまらず家族でショッピングモールへ
避難して・・・
 
オヤジは、やっとデッドプール観てきました~♪
 
  
時期的にも、さすがに空いてて
涼めました・・・・♪
 
今年は、観たい映画も多いんで 
暑くなったら映画館へ避難かな~
・・・(^^;)
 
 
さて・・・三角カプセルの
”テトラボット”シリーズも
 
終わりにしようと思ってたら・・・・
気分転換なので
またついついアレンジを・・・・
 
今度は、飛行モード・・・
それも時空航行用の変形?
 
  
三角のカプセルそのものを活かした
シンプルなデザイン♪
 
その名も・・・
「TUNOZEMI(つのぜみ)」
 
 
イメージ 1
  
 
 大型のテトラボットは、「デルタ-ド」と呼ばれ
 
別アングルを写浮図-3D(立体視画像)で・・・
 
 
イメージ 2
俯瞰で見るとエイのようにも見えますが
 
その名の通り、カプセルの上に角が飛び出してます♪
 
 
実物の”ツノゼミ”は、
ユニークなデザインのものが多く
飛ぶのは、あまり得意では無さそうですけど・・・(^^;)
 
 
もちろん、カプセル部分はそのままで
前方が開くようになってますョ・・・・d(^-^)
 
 
ところで、今朝の欧州選手権
イタリアドイツPK戦でしたね~
 
名キーパー同士の対決、熱かったです(^^)
 
今回の目玉は、なんといっても
初出場でイングランドを破
8強入りしたアイスランド
 
人工たったの33万人だそうで、
わが県より少ない!
・・・マジ(=゚ω゚=;)!?
 
サポーターの一体感も凄い!!
 
強豪フランスに勝てるか・・・?  
 
楽しみです!