ホタルは、ブルーサイ・・ボット♪

 
 
  先週末は、例の総選挙が新潟で開催されて
 
   会場は大盛り上がりだったようですが、
 
   全く興味のないオヤジには・・・さっぱり (^^;
 
  偶然にも安部総理も県内入りしてたみたいですが、
 
   まさかそっちの選挙応援じゃないですよね・・・?
 
 
  
 
  そろっと県内のホタルも飛び始めたようでして
 
  ”ホタルは、リバーサイド♪ 川沿いリバーサイド”
 
   ですよね・・・( ̄▽ ̄;)
 
  
  こちらは、ブルーサイボットのほたるバージョン♪
 
 
イメージ 1
   
   テトラボットにライトを仕込んでみました
 
   お尻ではなく、お腹が光ってますけど~・・・(;^ω^)
 
   三角カプセルには、こんなものも入ります・・・♪
 
   安易ですが、こんなのもあり・・・という事で
 
 
 
   で、こちらは川も含めた水中と空中対応の
 
   変形バージョンをもう1種
 
   
   久々の[写浮図-3D](立体視画像)
 
イメージ 2
   
   翼のような大きなヒレを持った魚タイプ
 
 
   カプセル部分を縦につぶすと背ビレになります
 
 
   トビウオのような滑空タイプでしょうか・・・?
 
 
   何となく「ハト」っぽく見えたので
 
   こんなネーミングに・・・(^^ゞ
 
 
イメージ 3
   
   これはCGで模様を貼り込んでいます
 
   印刷する事もできますが、
 
   こんな感じの紙が欲しいですね~
 
   
   目玉は、ルアー用の魚目です
 
 
  まあ、テトラボットはこの位にして
 
  ”巻き貝カタツムリ”の展開図を仕上げることに・・・・(^^)