スネールライダー現る!”妄想戯画”


  現在室温29.5℃…(^^;)

  午後から雨になったので、予想よりは低いかも・・・?

  でも今日は、風がないな~・・・やはり蒸し暑い


  
  さてさて、本日は・・・”父の日”

   といっても、特に何もないので~・・・・(;´∀`)


  ちょっとノスタルジックな色調の
  
  こんな画像を作ってみた

  未来から来た ”スネールライダー”

  
イメージ 1

          え・・・なんでカタツムリ・・・なの~?(;゚Д゚)


   折り紙巻き貝の”タツムリ”と”テトラボット

    ”ミクロレディ”を乗せ、ドールヘッドを合成

   
  蔦の惑星から救出された少女は、ずっと探し続けていた

  自分を守ってくれた、心優しいロボットを・・・

  その行き先がまさか・・・百年前の地球だったとは・・・

  
  大人になった彼女は、時を越えて 

  行方不明になった あの”テトラボット”を探しに来た

  
  お供は、多機能型探査ロボ”ニュー・テトラボット”

  高速で移動し滑空もできる”ビッグ・スネール”だ!!

  
  しかし、彼女の観たものは・・・

   すっかり変わり果てた地球の姿だった・・・・


  さて・・・・どんな姿やら・・・・



  あのテトラボットの運んで来た硬獣の卵のうが

  未来をも変えてしまったことは言うまでもないが

  そこに至る前の地球の姿を

  いろいろ妄想してみるのも・・・また楽しい・・・かも