戯画かるた:「き」と「け」

記事を載せてから何ヶ月経ったんでしょう~・・・・・( ̄◇ ̄;)

すっかり遅くなってしまいましたが

やっとこさの発表でありま~~~す(><;)/


そうです♪・・・・お約束の妄想戯画カルタ「き」と「け」です


あくまで、画像製作者のムジナが独断と偏見で決めておりますので

厳しいつっこみは、ご勘弁願います・・・・・*1




では・・・・まずは、T-800を使った 『き』 です


イメージ 1


それぞれのコピーを取り混ぜて、ちょっと軽めのノリにしてみました~♪




続いて、闘う恐竜の前に現れた謎の飛行物体・・・『け』 です


イメージ 2



コメント欄に書かれたコピーがそれぞれ面白くって

かなり迷ってしまいましたが、

こちらは、ややシリアスな感じにまとめてみました・・・



コメント頂きました、「キングギドラさん」「りんこさん」「キバトトさん」

そして、「中川図画工作さん」・・・どうもありがとうございましたm(_ _*)m


これに懲りずにまた、楽しいコピーを考えていただけると嬉しいです♪



ちなみに先日の「池袋・・・・パニック」の画像もカルタ使用になりますので

「え」もしくは「お」でコピーを作って頂けると有難いかな・・・・と m( ̄ー ̄)m

*1:;^┰^