雲の穴と不気味プレコ

PCの不具合の関係でアップできなかった

数日前の雲の写真です・・・・(*´ω`)ノ



雲に大きな穴が開いてるように見えませんか~?

イメージ 1


偶然重なり合った雲が創りだした現象なんでしょうが、

なんとなく、時空の穴・・・・とか

タイムトンネルのようなものを連想してしまいました


そこから何か異世界の乗り物や生物が飛び出して来そうな・・・・

そんな錯覚に・・・・・毎度の事ですが*1


後で加工画像に使ってみようか思います



ところで・・・・

こちらは、我が家の”ミニ・ブッシープレコ”・・・・ミニじゃないですが


実際は、水槽の側面に貼り付いてるんで頭が上方です

見やすくするために、画像を90度回転して寝かせてます


イメージ 2


普段は、流木の陰やカブちゃんのお腹の下に隠れていて

ほとんど姿を見せないプレコですが、

たまたま、出てきてましたので・・・・パチリッ!


いつの間にか、体長も10センチをはるかに超えてりっぱな髭が・・・・Σ((゚□゚*)ナニーッ!!


なんと口の周りどころか、おでこから口の辺りまで、中心線に沿って

髭状の突起が~・・・・・( ̄ロ ̄lll)



こんなになるとは、思っていなかったのでビックリです

だいぶ不気味な様相になってましたよ・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^