Ⅹ星人・柴崎女史・・・?

まずは、突然の訃報に驚きました。

 

漫画家「臼井儀人」さんのご冥福をお祈り致します・・・・



さて、PCのトラブルも大分解決してきました

 

仕事のアップと重なったりして、かなり焦ってしまいましたが

 

ほっと一息・・・・です(;´-ω-)ーз


ゆるゆると再開してまいります・・・・( ̄∇ ̄:)


昨夜放送の「うたばん」に”柴崎コウさん”が出演してましたね~

 

わたしの妄想的リクエストに答えてくれたかのように

 

Ⅹ星人的ヘアースタイルに・・・・

 

なかなか魅力的ですね~♪

 

ということで、TVの画面に映る彼女を激写!・・・・ですが、

 

結構カメラのスイッチング(切り替え)が早くて手こずりました・・・

 

なんとか撮った画像を”波川女史”の画像と合成してみましたよ

 

(録画すれば手っ取り早いのに・・・・です(*^▽^*)
 

 

イメージ 1

 

やはり、なかなか似合いますね~♪

 

かなり健康的なⅩ星人ですが・・・・

 

できれば、このコスチュームで登場して欲しかった気も・・・・

 

オヤジ好みのコスプレですな・・・♪(*´ω`)


料理の得意な二人の”柴崎Ⅹ星人女史”が
 
「手作り弁当」を持ってきましたよ・・・

 

さて、貴方はどちらのⅩ星人のお弁当を食べますか・・・・?


*この画像にクレーム等がきましたら、削除する場合もあります