戯画カルタ:一気に「あ」「い」「う」・・・

なかなか訪問できなくて申し訳ないです・・・・(><;)


どうもPCの具合が良くない・・・・

接続プランの変更・・・・プロバイダーから送られてきた接続IDが

誤植で一字間違っていた為、全然つながらないし


繋がったと思ったら、Expiorer 8をいきなりのインストールで

ツールバーが、画面の1/3も占領しちゃうわ

ノートンは、おかしくなるは・・・・(;´-ω-)ーз

マイ・ヤフーのページもベータ版に変わってるは・・・・・・



池袋どころか、オヤジがパニックになってしまってますよ・・・( ̄ロ ̄lll)



ということでしばしお休みになるかもしれませんが

その前に一気に「戯画カルタ」を3枚、以前作った画像でアップです

『あ』・・・・「紅樹(るーじゅ)の伝説」


イメージ 1


『い』・・・・恐怖の寄生生物「イボダンゴ」


イメージ 2


『う』・・・・岩から産まれるカブちゃん♪ 


イメージ 3




「か」行は、連休中に決定したいと思います

ご協力ありがとうございましたm(_ _*)m