運動会ざんしょ~♪

先週の土曜日、快晴で残暑きびしい中

娘の学校の運動会でした・・・・あちかった~


昨年は、病状もあって観戦できなかった家内ですが、

今年は椅子席で観戦できました・・・・


しかし、向かい風で土埃も舞いまくり・・・・

終始、口をタオルで覆っての観戦です


わたしは、娘を撮ろうとウロウロ・・・・あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・( ̄∇ ̄)


イメージ 1



テントの日陰で涼んでは、ファインダーを覗きながら、娘を捜します

しかし、距離が離れててなかなか見つからない・・・・


それでもさすがオヤジ!

綱引きの時にようやく見つけて、数枚撮ることができましたよ・・・(* ̄~ ̄)9

*この写真の中には、いませんが・・・・・



最後の光線銃のようなのは、散水機らしいです

こいつを最後に放水してあげたい位、暑かったですね


今夜もかなり蒸し暑いど~~~!(;´-ω-)ーз