日曜は、マンで~?パート2

何だかアッ!という間に1週間が過ぎてしまいましたね~

月曜日は、朝まで飲んで友人の仕事用別宅に・・・・部屋でビールをちょっと

結局、起きたのは午後2時近く・・・・・・*1

外は台風の影響で大荒れでしたが、仕事先へ顔を出し(作業が遅れてまして・・・)


そのまま東京駅へ・・・・で、新幹線に飛び乗り帰ってきました


さすがにその夜は、当然仕事になるはずもなく・・・・って、ブログは別・・・?


今週は、遅れを取り戻すべく、ハードな状況になってました( ̄∇ ̄:)



という事で、前回整理が終わってなかった「ウルトラマン・フェスティバル」の写真


ケータイ画像ですが紹介します


『遅れてきたウルトラマンで~♪』パート2・・・・です!


イメージ 1


前回背景に使っていた内部メカも・・・・・・CGイラストです


ロボット怪獣に付けられたチューブが観察スコープに繋がっていて

ボタンで画像が見えるようになってましたよ


イメージ 2



怪獣は、できれば360度見れる展示が理想的なんですが・・・・

やっぱ等身大サイズ(着ぐるみサイズ)は、嬉しい限りですね~♪


子供達の攻撃の的になってたり・・・・・口の開閉ギミック付き

プレイランド風のスペースも、いいですね~♪


子供が小さい頃は、良く一緒にこういうイベントに行きましたが

さすがに少なくなりました


甥も成人を過ぎてますが、やっぱ懐かしかったようですよ


お土産は・・・・・・・画像だけ(´ω`:)


ほんと1週間が早すぎる~~!!

*1:;^┰^