改造人間”リザードマン”

このたびの台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・・・


新潟県内でもかなりの被害が出ているようですが、

幸い私のところは、なんの被害もありませんでした

日中、風雨が少し弱まったのを見計らって、車で用事を済ませたり

娘も、丁度二学期制の秋休みということで、

家内共々、家でビデオなど観てました



先日紹介した、竹で編んだバンブーハウス「ウォーター・フロント」は、

前日のワイアー補強の甲斐もなく、残念ながら強風に倒れてしまったようで

ニュース、新聞にも取り上げられてました・・・・新潟日報のサイト↓


娘もかなり残念がってました・・・

(*返コメで制作日数を一週間と書きましたが、2週間の間違いでした(><;))




さて、話は変わってジオグラフィクのサイトで珍妙な動画を見つけました

なんと自らをトカゲ人間に改造している人物が・・・・・ショッカーの一味か?

舌の先が二つに割れちゃってるんですから・・・∑(*☼_☉*)マジ!?


      ↓


このまま仮面ライダーに登場!・・・・とか( ̄∇ ̄:)

もう少しカッコよく改造して欲しい気もしますが、

そのうち尻尾も生やしそうな・・・・*1


世界には、ユニークな人がいるもんですね~

さて、22222人目の訪問者・・・・どなたでしょう?

*1:;^┰^