これコレっ!DGウルトラマンー1・・・「レッドキング」

いやー今日は、いいお天気でした~♪


ちょっとお疲れモードでしたが、絶好のドライブ日和という事もあって

家内と娘のリクエストに応えて、行って来ました・・・(*´ω`)ノ


(*家内の関節リウマチも薬の効果があり、驚くほど回復はしているのですが、理由ありで、列車等での遠出は許可が下りません)



という事で、多分今年で最後の・・・( ̄∇ ̄:)・・・息子の大学の学祭へ!


若いエネルギー溢れる作品には、パワーも貰えますが、やっぱ疲れました~・・・・*1

写真も娘がほとんど撮ってます・・・・・ので後日に、



昨日、こんな物を買出しついでに見つけたのでゲットしてきました

実は、8月末行ったウルトラマン・フェスティバルでサンプルが展示されてまして

かなりの出来のよさに、密かに見つけたらゲットしようかと・・・・


300円のガチャポン

DG(デジタル・グレード)ウルトラマン・・・・でっす


とりあえず2個程・・・・・なんと見事にダブってしまった(><;)

こちらがその「レッドキング

イメージ 1


イメージ 2


このサイズでこのクオリティは、なかなか凄いんじゃないかと・・・♪

股間部分の赤いのは、例の3色ライトをガラス容器の下に入れてみた為・・・( ̄~ ̄*)


バルタン(3種)とべムラーも是非ゲットしたいですね~



明日も美術館へとのリクエストでしたが・・・・・

仕事が詰まってるんで・・・・はい、ごめんなさいです m( ̄ー ̄)m

*1:;^┰^