学祭なんてララ~ラ~ラララ♪?

お疲れモードで、かなり眠かったのですが・・・

日曜日に行ってきた造形大学の学祭の様子であります



天気も良かったので、かなりの人手・・・・


娘にカメラを渡したものの、見るのに夢中でほとんど撮影してませんでした*1


という事で、オヤジが撮影したものも合わせて

ほんの一部分のみのご紹介です



まずは、入口の天井にいきなり脚が・・・( ̄◇ ̄;)

イメージ 1


さすが若い人達は元気いっぱい・・・・羨ましい( ̄∇ ̄:)

学祭ですから、作品展示というよりは

サークルの活動や販売が多いようですが

素晴らしい作品がたくさん・・・・凄いですね~


ランチルームは、外に飲食店がいっぱいあるので空いてました

でも、この空間は広くていい感じです~♪

イメージ 2


大きな絵画や造形から小さな手作り作品まで・・・

いかにも物作りの大学らしい


娘は、スタンプラリーで貰える缶バッジ獲得の為

撮影そっちのけで廻っております~・・・(*^▽^*)

イメージ 3


エネルギーも貰えますが、いろんな意味で目が疲れますね~・・・*2

息子は、この後バイトがあるらしく、かなりぼやきモードでした




帰りの橋の上、珍しく前にほとんど車の姿がなく

フリーウェイ状態なので家内がケータイで・・・・

イメージ 4


この後、墓参り・・・・

帰りの車の中で、仮眠中の二人を羨ましく思いながら新潟へ

そのまま夕食をジャスコ南で食べてのご帰宅であります


後は、卒展・・・・さてどんな物を制作するのやら・・・

*1:;^┰^

*2:;^┰^