戯画カルタ・・・「ち」

昨日の「M-1グランプリ」

観ていた娘は、お気に入りのコンビが決勝に進出して、

クリスマス用のクラッカーで祝砲・・・・<・*゜・:*

さらに、優勝が「パンクブーブー」に決まると・・・2発目のクラッカー!!<゜・:**:・。

大喜びでありました・・・・・*1



さて、久しぶりの戯画カルタです~

って、まだ「た」のコピーが決まってなかったりしますが・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


というわけで、・・・・おいおい!!


戯画カルタの「ち」です



雪景色と「アバター」のAMPスーツ、それにカップ仮面を組み合わせて・・・?

イメージ 1


「ち」で始まるコピーを考えてみてくださいな~♪・・m(_ _)m


<場面設定>

大雪に見舞われ孤立した街・・・


その救援の為に、某雪国に派遣されたAMPスーツ部隊


機関砲に見えるのは、実は、スコップの付いた削岩機・・・???



その一人が除雪作業中に、雪の中に埋もれた不思議なヘッドを見つけた



もしかして・・・・・・


これは、本来その体に取り付けられるはずだった”モノアイのヘッド”・・・?



だが、これを付けてしまうとあまりにも「アレ」に似てしまうので


密かに処分された物ではないのか・・・・?


彼は、それを掘り出し、取り付けるべきか否か迷っていた・・・・


なんのコッチャ~・・・・な、合成画像です♪(*^~^)y

*1:;^┰^