こんなクリスマス・プレゼントが届きました♪

大雪もひと段落したようで・・・今日は、雨模様に

道路の雪も大分融けたので、タイヤ交換に行ってきました


これでやっと安心して、走れます・・・・(* ̄~ ̄)9


とはいえ、除雪された雪が道路の両側に山積みになって固まっていて

かなり道幅が狭く、視界が悪い状態ではありますが・・・・



ところで、本日こんなクリスマス・プレゼントが届きました~♪

イメージ 1



さて・・・・これは一体何・・・・???


実は・・・・

イメージ 2


そうです・・・ブログの友だち「さとさん」のオリジナル・レジンキットですね~

ほんと良く似てますよ~・・・・凄いです♪


ファンプレ企画の特別・残念賞で頂きました~(*´ω`)ノ


とはいえ・・・・レジンキット初心者には、かなり手強そうです*1


他の方々のように、サッサッサ~と作り上げる技術ありませんので

のんびり、じっくり、悪戦苦闘しながら作製しようと思います


無事、完成しましたら、また紹介しますが・・・・

果たして何時になるやら・・・・ですね



さとさん、いろいろ忙しいところ、お手数をお掛けして・・・

ほんと貴重な品、どうも有り難うございましたm(_ _*)m

*1:;^┰^