カンフーマスター”虎武竜”!?

先日のタイガーマスクをサイズを変えて(13センチの正方形)折ってみました



手持ちの1/6フィギュア、RAH素体にブルースリーの旧タイプのヘッドと

コスチュームと着せて、

折り紙のマスクをお面として付けてみました~・・・( ̄∇ ̄:)



タイツを穿いたフィギュアも色々あったりしますが大体全身タイツ

しかも黒っぽいものが見当たらなくて・・・・


そこで誕生したのが、虎の仮面のカンフー・ドラゴンです!?


カンフーマスター ”虎武竜”  タイガー・ドラゴン!!


イメージ 1


虎と竜ですから・・・・もう最強でしょう!!


ちょっと大きいですが、なかなか似合ってませんか~・・・(*´ω`)



最初、頭に被せてみたんですが・・・・頭の厚みで上手くきまらなかったりして

仮面にしちゃった次第です・・・



黒いタイツも捜さねば~・・・・( ゚^∀^゚)σ゚