戯画カルタ:「ち」・・・AMPスーツ再び!

妄想戯画カルタの「ち」・・・・

昨年末にアップしましたが、

いまいちコピーを付け難かったよう・・・というか

キャメロン映画との関連が薄かったようなので

画像を一部変更しての映画「アバター」のAMPスーツが再登場であります~♪


イメージ 1


雪の中に埋まっているのは、「カップ仮面」に変わって

ターミネーターの最新作に登場したT-700のスケルトンヘッドです~♪


*T-700は、人型ターミネーターの第2段階、量産型モデル
 シュワちゃんのT-800より少し大きいタイプ



場面設定としては、前回のまま


大雪に見舞われ、閉ざされたある街に派遣された災害救助用のAMPスーツ

手にしているのは、掘削機兼スコップ


生命反応を感知した場所を掘り始めた

と・・・・雪の中から、不気味なロボット(T-700)のスケルトンヘッドが見えてきたのだ・・・・・!!





前回頂いたコピーは・・・・・

よっちゃん・・・「ちくしょう!オイルが凍って動きが鈍いよう~・・・」

aiaiさん・・・・「ちょっと、思いつかないぞ!?」*1

hiyoさん・・・・「ちょっと!ちょっと!気~抜いてたら、道それてコケルで~~!!」


でしたので、これはこのまま候補として

さらにコピー(自由律俳句)を考えていただけたら嬉しいんですが・・・・・(*´ω`)ノ


作者の勝手な変更で恐縮でありますが、

今一度、よろしくお願い・・・たてまつりわへ~♪(><;)

*1:;^┰^