ティーバッグの折り猫 NO.9・・・振り向いて!

日中は、なんと最高気温20℃・・・だったそうで

5月下旬のぽかぽか陽気・・・・・♪


とにかく眠いのなんのって・・・・( ̄∇ ̄:)



ティーバッグの折り猫も日向ぼっこでまどろんでいます・・・・・


おやっ!


こちらの視線に気付いたのか、頭を持ち上げて

ちょっと、こちらに振り向いた・・・・♪



ティーバッグ猫・・・弟9弾

『チラ見ねこ』


今回は、帽子も目の描き込みもなしで仕上げました

メス猫かな~・・・・(*´ω`)


イメージ 1


背景の椅子は、造形大の作品展で撮った学生さんの作品です

少し猫がデカイかな~・・・



裏の白い側とパッケージ側の両方で折ってみました


このシリーズで最も猫らしい作品でしょうか


尻尾を手前に折り曲げたい処ですが、ちと短い・・・*1


でも、これが一番折り易そうなんですよ



という事で、こちらを折り図化することにしようかと思います (`▽´)9・・・♪


まだまだ、終わらナインです!

*1:;^┰^