「てるてる帽子ネコ」・・・♪NO.11

一端休憩に入ったはずでしたが・・・・

ティーバッグの折り紙「猫」がまた一匹増えちゃいました・・・*1


何故かこればっかりは、仕事のペースとは無関係なようです



ここ数日は、天気も悪く、少し冷え込んでますが、

雪になるほどでもないようでして、

冷た~い雨が降ったり、やんだりです


やはり天気になって欲しいという願望の現われでしょうか



ティーバッグ折り猫 #11は・・・

『てるてる帽子ネコ』・・・・です♪


イメージ 1


ユラユラとGifアニメにしてみました・・・(*´ω`)ノ

画像の貼り付け手順を間違えてしまい、全体にユラユラに・・・・(><;)


下の部分をずらすとスカートにもなりそうですョ♪



例の#9の折り図は緩々と製作中でして、かなり長くなりそうですので、

2回に分けて記事にする予定です


カルタの「ち」「て」が抜けてますが、オリジナルの珍怪獣でもあり、

自分でコピーを作ってますので、決定次第紹介しようかと・・・・(`▽´)y

*1:;^┰^