gigaカルタ「と」・・・ミニラくん

久々の戯画カルタですョ~♪

今回は、さとさん工房の「ミニラ」くんの登場です(*´ω`)ノ



あの大雪の時に、雪の中で撮影してました・・・*1


ミニラは、少し手直し中なんですが、

この逆光画像は、なかなかいい感じかな・・・と

雪も融けちゃいましたし・・・・・



戯画カルタ:『と』・・・・雪見酒、ミニラくん♪ 



イメージ 1


やけにしっくり馴染んでいるような・・・・

このお酒・・・・前にも使いましたね・・・(*^▽^*)



この絵で、浮かんだ「と」から始まるコピー(読み句)を

お願いします~♪m(_ _*)m

例)とーちゃん、これ届いたよ♪・・・・・・とか



前に作ったのは・・・・

そうそう、これこれ♪

イメージ 2


間が空き過ぎて、わすれちゃいますよね・・・・遅くて m( ̄ー ̄)m ゴメン


トミカの「雪上車」(大原鉄工所製)を加えました

*1:;^┰^