雛ケーキ♪

またまた、大地震・・・・

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます


そして、津波警報が未だに出続けていますね

被害が最小限に留まって欲しいものです





さて、我が家は、毎年恒例の雛人形の飾りつけです

少し遅めですが、3月いっぱいは飾ってますから・・・・んん、丁度いい!! ( ̄ε ̄〃)b



さらに、一足お先に雛プチケーキです♪

イメージ 1


買って帰る間に、お内裏様の様子が変わってました・・・・・*1


3日にもお祝いするのかな・・・?




カミさんのケータイからPCに写メールが・・・・気が付きませんでした(><;)


娘の蛙コレクションに新しい仲間が増えていたんですね


友だちとショッピングに行って、買ったようです

アカメアマガエルでしょうか・・・・?

イメージ 2



撮影は、娘・・・それとも、カミさん・・・?

*1:;^┰^