ティーバッグの折り猫 No,10・・・ジャンプ!!


いろんなドラマがありましたね~


今日の夜中には、男子のエアリアル決勝を放送してました

エアリアル(aerial)は、空中演技を競うスキーのフリースタイル競技の1つ。
長さ160cm程度のスキー板をはいて空中に飛び上がり、宙返りをして着地するまでの短い競技である。(ウィキペディアより引用)

こちらも三回転ひねりとか、とにかくアクロバティックな競技で面白かった~♪

アレだけ高く飛ぶだけでも恐ろしいのに・・・( ̄ロ ̄lll)ヒィ~~

まさにキャット空中三回転ですよ・・・*1


と言いながら、スケートボードのジャンプです♪


ティーバッグ猫の第10弾は

『スケボー猫』・・・です エエェェ(゚Д゚)ェェエエ


イメージ 1


今回は、サングラスもティーバッグ本体についていく正方形の紙で折ってますョ

スノボーを下から見たようなアングルで折ってみました

右手の付け根にあるのが膝の部分、かなり前かがみのポーズ


そして、完成形は、2通り

模様の出るタイプは、立たせられませんが、

もう一方は、立たせる事が出来ますョ


これは、少し力技かな・・・・( ̄∇ ̄:)





という事で、折り猫も10番まで来ました♪


来週は少し忙しくなりそうですし、折り図も作りたいので

ティーバッグ折り紙も一端お休みにしようかと・・・思いまっす!!



折り図は、写真にするか手書きにするかも、完成予定も未定です・・・(><;)

*1:;^┰^